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苦情への取り組み

福祉サービスの質を高め利用者の満足度や信頼度を確保向上させ、利用者の権利を守るため、当施設では利用者の苦情に真摯に対応します。


苦情受付体制

連絡先社会福祉法人 さくま
静岡県浜松市天竜区佐久間町中部18-15
電話:053-965-1855
相談窓口入居サービス課課長   笹野 茂子
在宅サービス課課長   松田 清美
責任者施設長         中野 幸代
受付時間毎週  月曜日~金曜日 8:30~17:30

第三者委員 新堀 征司電話:053-965-0697
山下 民世電話:053-965-0526

この他、市町村や国民健康保険団体連合会窓口に苦情を申立てることができます。

浜松市天竜区役所長寿保険課電話:053-922-0065
浜松市佐久間協働センター電話:053-966-0001
静岡県国民健康保険団体連合会 介護保険課電話:054-253-5580

苦情受付と対応

苦情への取り組み

平成29年 4月~平成29年 6月  特にありませんでした。
平成29年 7月~平成29年10月  特にありませんでした。
平成29年11月~平成29年12月  特にありませんでした。
平成30年 1月~平成30年 3月  特にありませんでした。
平成30年 4月~平成31年 3月  特にありませんでした。
平成30年 4月~平成31年 3月  特にありませんでした。
平成31年 4月~令和 2年 3月  特にありませんでした。
令和 2年 4月~令和 3年 3月  特にありませんでした。
令和 3年 4月~令和 3年 8月  特にありませんでした。