グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内  >  各種診断書・証明書などの依頼について

各種診断書・証明書などの依頼について

  • 入院中の患者さまは病棟スタッフステーションにご相談ください。
    (書類の内容によっては、退院後に預からせていただくものがございます)

  • 退院後は、1階の101総合受付にご相談ください。

  • 様式が指定されている場合、所定用紙をご用意ください。

  • 書類の料金は証明書、診断書等の受け取りの際にお支払い願います。

  • 文書の内容や、担当医師の診療状況により書類ができあがるまでの時間が異なりますのでご了承ください。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?