4年ぶりの秋祭り開催!

4年ぶりの秋祭り開催!

4年ぶりの秋祭り開催!

毎年、園の隣にある公園で、地域の方も来ていただける『夏祭り』を行っていましたが、新型コロナウィルス感染症の流行で、夏のお祭りができなくなって4年。今年は、園内のホールにて『秋祭り』に変更し、4年ぶりに開催することができました。
コロナ流行前に比べると、小規模での開催となってしまいましたが、久しぶりの行事に、皆様の笑顔が見られてとても嬉しく思います。
来年は、コロナの心配もなく今までの様に盛大なお祭りが開催できますように!!

和太鼓『鼓粋』様

迫力ある演奏をお楽しみいただきました。

和太鼓『鼓粋』様

『Gelateria 72』様

Gelateria 72様のジェラートは、宮崎県産のトロントロンの牛乳を使用し、ゆっくりと時間をかけて低温殺菌することで生乳に近い優しい甘さに。ご入居者にも好評でした。

『Gelateria 72』様