グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院ブログ  > マタニティフェスタを開催しました

マタニティフェスタを開催しました

更新日:2015年11月24日

11月21日(土)イオンモール浜松志都呂店で「せいれいマタニティフェスタ」を開催しました。


楽しみながら妊娠・出産について考えていただけるイベントとして、2012年から開催しています。妊娠・出産の疑問や不安を助産師に直接相談できるコーナーや、各種体験コーナー、当院産科の紹介パネルなど、もりだくさんな内容です。

おなかの中の赤ちゃんを立体的に見ることができる4Dエコーを体験した方にお話を聞くと「やってよかった」「感動した」などの声をいただきました。エコーの写真はスタッフ手作りのカードに貼ってプレゼントさせていただきました。

赤ちゃんの人形に興味津々な未来のお兄ちゃん・お姉ちゃんや、妊婦疑似体験をする旦那さんなど、ご家族の皆さんにも楽しんでいただけたようです。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

2015年11月24日