グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院ブログ  > NICU・GCUにサンタさんがやってきました

NICU・GCUにサンタさんがやってきました

更新日:2016年12月20日

もうすぐクリスマスですね。
当院ではツリーを飾ったり、クリスマス会を開催したりと、様々な工夫を凝らしています。
今回は、一足早くNICU・GCU病棟にサンタさんがやってきました!


クリスマスに向けて病棟は、お子さんへ向けた温かなメッセージや足形等で作成された可愛らしいオーナメントで装飾されたツリーや、雪だるまの装飾で、より一層華やかな雰囲気になっています。

この日はサンタさんがやってくるとの事で、病棟スタッフも帽子等を被ってお出迎え。
楽しい音楽で登場したサンタさんに、ご家族もお子さんも終始笑顔で溢れていました。

また、今年から始まった「きょうだい面会」により、今年はご兄弟一緒にクリスマスをお祝いする事ができました。
より一層楽しいクリスマス。心温まるひとときを過ごす事ができました。


※写真の掲載については、ご家族の承諾を得ております。