グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院ブログ  > 8月のお楽しみ献立

8月のお楽しみ献立

更新日:2017年8月24日

暦の上では秋を迎えましたが、まだまだ厳しい暑さが続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
栄養課では月に1度、季節を感じていただけるような、普段とは少し違った献立を“お楽しみ献立”として提供しています。今月は8月17日に実施しました。


今月のお楽しみ献立は、食欲がなくなりがちな暑い季節に、さっぱりと召し上がっていただけるよう、
冷やしとろろそばをご用意しました。

~おしながき~
冷やしとろろそば
親子煮
枝豆

患者さんからは、「冷やしとろろそばが美味しかったです。」「麵がでてうれしかった。」などのお言葉をいただきました。
今後も季節を感じられるような献立を提供していきたいと思います。