グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院ブログ  > 一足早くサンタさんが病棟にやってきました!

一足早くサンタさんが病棟にやってきました!

更新日:2017年12月19日

クリスマスの季節ですね!
今年もNICU・GCUにサンタさんがやってきました!

楽しい音楽で登場したサンタさんとトナカイさんは1人1人にお手紙をプレゼント。
帽子やめがねなどを付けて、一緒に記念撮影も行いました。


昨年から始まった「きょうだい面会」で今年もきょうだい一緒にクリスマスをお祝いできました。
その様子に、ご家族もスタッフも終始笑顔。華やかな雰囲気に包まれました。

病棟では雪だるまやお星さまなど装飾され、クリスマス一色。
また、お子さんの足形や手形を可愛らしくアレンジしたオーナメントで装飾されたツリーもあり、お子さんへの温かいメッセージを感じる事ができます。

心温まるクリスマス。皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。

※写真の掲載については、ご家族の承諾を得ております。