グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 病院ブログ  > 「希望や成長を感じて」高校生の絵画展示スタート

「希望や成長を感じて」高校生の絵画展示スタート

更新日:2019年3月28日

現在、浜松学芸高等学校 芸術科 美術課程の生徒さんの作品を【ギャラリー「ミテコ」】で展示しています。


この日、生徒さんたちは「春休み」で不在のため、先生が設置にお越しくださいました。
テーマを決めるところから約3ヶ月。それぞれの思いを込めて製作した作品5点を展示しました。
今回は、「希望」「成長」など春らしいテーマや色彩が多く、どれも個性豊かな作品となっています。
それぞれの作品には解説文も添えられていますので、病院にお越しになられた際には是非ご覧ください。

ギャラリー「ミテコ」(B棟2階飲食休憩コーナー前)
先日、当院LINE@の“友だち”の皆さんから募集・投票をしていただき、『個性豊かな作品を「みていこう」→「ミテコ」』ということで、【ギャラリー「ミテコ」】と命名されました。