2組の来館がありました。
はじめに自己紹介から子どもたちも見つめ合って
「こんにちは」(⌒∇⌒)
親子触れ合い遊び
「ラララ ぞうきん」「ポツポツ雨が降ってきた」
「一本ばし」「おにぎりにぎにぎ」
チェーンリングを使って引っ張ったり、首にかけたり、
フリフリ振ったりなど感触を楽しんでました♪
お話タイムでは、日頃の水分の取り方や
離乳食とミルクについて子どもの月齢が近く
色々とお話をされていました
絵本タイムでは「たんたん ぼうや」「おいけのおと」を興味津々に聞いてました
カラーボールでてるてる坊主作ったよ~♪
今月はカラーボールを使って遊んだよ♪
ふれあい遊びもいっぱい動きました☆
とどいた!♬
チュールの上にボールの雨が降ってきた!
お歌に合わせて踊ったよ♡
最後は絵本を読みましたね。
5月生まれのお友だち
可愛い写真がとれました。
今日は5月生まれのおたんじょうび会をしました♪
まずはふれあい遊びをしたよ!!
ふれあい遊びのあとは自己紹介 どっちからする?(⌒∇⌒)
手形を上手にとりました♡
みんなでミックスジュースを作るよ。材料のくだものを拾おう!
ミニうんどうかいを行いました!!
バスに乗って、親子でふれあい遊び!!
お花をひろって、お花畑を作ったよ。
しょうがいぶつも、らくらく乗り越えれたよ。
たま入れも頑張りました。
頑張ったのでメダル貰いました。


