グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 特色・取り組み  >  関節センター

関節センター

上肢から下肢までの関節に広く対応しています。病状を見極めながら最良の治療法を患者さんと相談しながら選択しています。


関節センターについて

股関節、肩関節、肘関節、手関節、手指の痛み、スポーツでのケガでお悩みの方はぜひご相談ください。各専門分野のスペシャリストが治療に当たります。

関節センターでは関連部署が連携して、質の高い医療を提供し、保存治療と手術、そしてリハビリまで、患者さんの健康増進にさらに貢献できると確信しています。

開業の先生方におかれましては、ぜひ当院に患者さんをご紹介いただければ幸いです。ご紹介頂いた患者さまの初診外来は、股関節疾患が木曜日の午前、肩関節、肘関節、手関節・手指の疾患が火曜日の午前です。地域医療連携室をとおしてご予約を賜ります。
このホームページをご覧になった患者さんにおかれましては、かかりつけ医師に当院への紹介状を書いていただいたうえで、整形外科外来をご予約ください。
なお上肢(肩関節、肘関節、手関節・手指)の痛みやケガで受診を希望される患者さんは火曜午後の上肢外来を直接受診ください。上肢外来は初診予約不要としております。
また、関節センターではスポーツ外傷・障害への対応も力を入れております。

不明な点がありましたら、下記までご連絡ください。

予約・お問い合わせ:043-486-1155

外来日


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?