グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 2016年度

2016年度

2016年4月~2016年9月

苦情はありませんでした

2016年10月~2017年3月

特別養護老人ホーム 入居

9月に実施した入居者健診の結果を見た入居者ご家族より電話にて、①名前のフリガナ、②生年月日の年号、③年齢の3点が異なっている、と問い合わせがあった。(2016年10月20日)
回答ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
健診の調整を行う際に、参照すべき情報とは異なる情報を参照し、その内容に記載誤りがあり、健診結果にも誤った情報が記載されてしまいました。今後は、情報の確認をしっかりと行い、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。(2016年10月26日)

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.