11月4日(木)の終活シニア大学の講義に、29名の方に参加していただきました

11月4日(木)の終活シニア大学の講義に、29名の方に参加していただきました

11月4日(木)の終活シニア大学の講義に、29名の方に参加していただきました

11月4日(木)の終活シニア大学の講義に、29名の方に参加していただきました。
■講義内容
【14時~】エンディングノートの書き方⑤大事な資産を活かすために知っておきたいこと/安永文香(終活サポート協会大洲支部)
【15時~】坊主ぶっちゃけ話①/住職(正念寺)

■参加者(50代~80代 24名)の感想・要望・悩み
・お説教は聞くことがありましたが、ご住職による講演は初めてです。「坊主ぶっちゃけ話」の題目も興味がありましたが、内容もすばらしく、興味を持って聞くことができました。今までで一番面白かったです。「坊主ぶっちゃけ話②」が今から楽しみです。ありがとうございました。
・墓じまい
・普段聞けない密度の濃い大切なお話しをありがとうございます。専門の話しをわかりやすくお話いただいてとても勉強になりました。
・介護についての話を聞きたい
・お寺さんの話し、とても楽しく良かったです
・正念寺さんのお話しは面白かったです
などの感想・要望・悩みをいただきました。