UKECAFE~最後の午後のひととき~
UKECAFE~最後の午後のひととき~
UKECAFEは請川園長がマスターの不定期開催のカフェ。これまでに何度か開催してきましたが、3月18日は最後のカフェ営業となりました。
回によって看板メニューは変わりますがこれまではスムージー、今回は和紅茶やハーブティーをご用意しました。紅茶やハーブティーにはお菓子(チョコといちご)付です。和紅茶はフルーツテイストのものをご用意
レモンスカッシュやレモネードも人気メニューです。
開店時と閉店時はさわやかなレモンスカッシュやレモネードがよく売れ、間の時間には和紅茶が人気。特に香り豊かな「柚子」「白ぶどう」は早くに完売となりました。
最後のCAFEとあってたくさんのご入居者がご来店。マスターと談笑したりご挨拶いただいたり、ご入居者同士で写真を見ながら話しに花が咲いたりとラウンジは常に明るく楽しい雰囲気でした。
UKECAFEのご利用誠にありがとうございました。
