グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  病院ブログ
  3.  >  看護部就職説明会開催

看護部就職説明会開催


岡村総看護部長挨拶

2021年度第1回目の就職説明会をウェブで開催しました。
未だコロナ禍の現状を受け、2020年度に引き続き2021年度もウェブ開催となりました。
夏の就職説明会は全部で4回の開催を予定しており、130人以上もの方に参加いただく予定です。

7月に就任した岡村総看護部長の挨拶から始まり、少しでも看護部の良さがお伝えできればと思い、普段見ることができない貴重な動画、先輩看護師の働く姿やメッセージを準備しました。病棟看護師に密着した動画は、和やかな雰囲気で普段通りの病棟の様子を撮影することができました。

直接お越しいただけないのは残念ですが、より充実した内容で当院の魅力をお伝えできればと思っています。

PAGETOP