グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  聖隷浜松病院について

聖隷浜松病院について


“皆様から信頼され地域社会に貢献できる病院を目指して”

当院は『人々の快適な暮らしに貢献するために最適な医療を提供します』を病院使命として、地域の皆様から信頼していただける病院であり続けたいと思い、職員一丸となって日々の診療を行っています。新型コロナウイルス感染症により皆さま方の当たり前の日常が大きく変わり、当院においても面会制限などの対策をとり、患者さんやご家族の方には大変なご負担をおかけしたことと思います。今後はワクチンの普及や治療薬の登場によりウィズコロナという新たな局面を迎えてくることになるでしょう。そのなかで当院は感染対策をしっかりと行い、どのような局面に際しても安全で質の高い診療機能を維持できるように常に準備してまいります。
また、昨秋、A棟南にあるS棟の耐震化増改築工事を開始しました。2023年春の竣工まで、皆さまには大変なご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
今後も地域の中核病院として高度・急性期医療を提供し続けることで、地域の皆さまに満足していただけるよう努力してまいりたいと思います。どうぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年 院長 岡 俊明
PAGETOP