グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  聖隷浜松病院について
  3.  >  広報活動
  4.  >  聖隷浜松病院「LINE公式アカウント」

聖隷浜松病院「LINE公式アカウント」


LINEで皆さんに直接情報を配信中!

スマートフォンなどで利用できる「LINE」を利用して、メッセージなどを直接お届けいたします。
ぜひ、「友だち追加」をお願いします!

配信内容

病院からのお知らせやイベント情報、LINE限定のメッセージなどを、直接お届けいたします。
週1回程度の配信です。

週に1回、病院からのお知らせ等を配信!

タイムラインにはブログなどの情報を随時更新!

キーワード応答

トークからの問いかけには適切な情報を返信します。
「受付」「産科」「こんにちは」など「単語」で問いかけてください。

「友だち追加」の方法

LINEアプリをインストールしてください

次のいずれかの方法で、友だち追加してください

1.スマートフォンでこのページをご覧の方は、この画像をタップ

LINE 友だち追加

2.QRコード

LINE聖隷浜松病院 QRコード

3.LINEアプリのメニュー[友だち追加]で[ID検索]を選択し、「@seirei_hp」と入力して検索する。


登録方法

LINE・アプリ・病院ホームページについて

アプリやLINE、病院ホームページ、何を使ったらいいの?

当院では、患者さんや地域の方に最新情報をお届けするコンテンツやツールを多数ご用意しています。ぜひ、みなさまに合ったものをご活用ください。

アプリ・LINE・病院ホームページの特徴はこちら

ソーシャルメディアポリシー

このアカウントはソーシャルメディアポリシーに則り運用しております。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

PAGETOP