グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  病院ブログ
  3.  >  ジュビロ磐田 小川選手・山田選手からクリスマスプレゼント!

ジュビロ磐田 小川選手・山田選手からクリスマスプレゼント!


2022年12月26日

12月23日、小児病棟で子どもたちにクリスマスプレゼントが贈られました。
プレゼントは、ジュビロ磐田の小川大貴選手と山田大記選手からのもので、数日前に小川選手が代表して当院を訪問し届けてくださいました。

ぬいぐるみやノート・鉛筆など、いただいた沢山のプレゼントは、サンタクロースに扮した医師が子どもたちの各病室を回り、お渡ししました。
チームカラーの鮮やかなサックスブルーで彩られたクリスマスプレゼントに、子どもたちからは喜びの声が聞かれ、きらきらした笑顔でプレゼントを受け取っており、心から嬉しそうでした。

小川選手・山田選手、入院中の子どもたちへのお心遣い、本当にありがとうございました。
来季のさらなるご活躍もお祈り申し上げます。
PAGETOP