職員の接遇向上に向けた取組みを実施中
2024年6月3日
当院では、利用してくださる方へよりよいサービスを提供するために、職員の接遇向上に向けた取組みを実施しています。
利用者満足度向上委員会
その取組みの1つとして、当院の利用者満足度向上委員会では、6月3日(月)~6月7日(金)の期間を『接Good Days』とし、職員の接遇力向上を目指しています。
期間中は、院内各所に啓発ポスターを掲示するほか、委員会メンバーらが『接Good Days』と書かれた名札を下げたり、院内C棟受付1番前~A棟検査前の通路を“あいさつロード”とするなどして、啓発活動を実施します。
期間中は、院内各所に啓発ポスターを掲示するほか、委員会メンバーらが『接Good Days』と書かれた名札を下げたり、院内C棟受付1番前~A棟検査前の通路を“あいさつロード”とするなどして、啓発活動を実施します。
今後も、職員ひとりひとりが「おもてなし」の心を持つことによって、利用してくださる方の立場に立った応対を心がけてまいります。