新入職員研修
2026年6月18日

新入職員も入職して2ヶ月が経ちました。今回の研修では、日々の業務の仕事の大変さや、仕事から得られた嬉しさなどを共有しました。
「実は私も悩んでいた」「そういう時はこう対応しよう」と、気持ちや経験を同期と分かち合うことでリフレッシュできました。
明日から"グループで導き出した行動指針"を職場で実践し、一歩ずつ成長していきたいと思います。
「実は私も悩んでいた」「そういう時はこう対応しよう」と、気持ちや経験を同期と分かち合うことでリフレッシュできました。
明日から"グループで導き出した行動指針"を職場で実践し、一歩ずつ成長していきたいと思います。



