グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

  1. 聖隷浜松病院トップ
  2.  >  お知らせ
  3.  >  世界未熟児デー パープルライトアップのお知らせ

世界未熟児デー パープルライトアップのお知らせ


昨年度の様子

11月17日は、世界未熟児デーです。
早産を予防し、早産児へのケアの改善の普及を伝える世界未熟児デーをアピールするためにパープルライトアップをいたします。
期間 2021年11月15日(月曜日)から2021年11月21日(日曜日)
時間 17時00分から21時00分
場所 病院玄関

NICU・GCUでのサポートを必要とするあかちゃんとご家族へエールを!

NICU・GCUで頑張ったお子さん、NICU・GCUで今も頑張っているお子さん、写真の提供をお願いします

NICU・GCUでは世界早産児デーに合わせて、NICU・GCUで成長した子どもたちとご家族の頑張りを、“写真”で表現します。
今、NICU・GCUでのサポートを必要とするあかちゃんとご家族へのエールとして、NICU・GCUで大きくなった誇りと足跡として、写真の提供をお願いします。
集まった写真を1枚のパネルにし、NICU・GCUや病院に飾らせていただきます。
募集期間 2021年10月18日から2021年11月4日
対象 NICU・GCUに入院経験のあるお子さんの写真2枚まで(聖隷浜松病院卒業生以外も可)
あかちゃんのときの写真、大きくなってからの写真など
提供先 写真の添付して、以下のメールアドレスへ送付してください。
聖隷浜松病院 中村典子宛
E-mail:seireing@gmail.com
※ご提供いただいた写真はパネル作成以外の目的で使用することはありません。
写真の画質が悪い場合は掲載を控えさせていただくことがあります。

PAGETOP