グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





1日ドックのご案内

健康診断を1日ですませたい、そんな方にお気軽に受診していただける基本的コースです。(検査がスムーズに受けられるよう当日の受付を時間差で実施しております。)


コースの特徴

当センターの人間ドックにおける【リアルタイムドック】方式では、各検査の受診を終えるごとに、結果は順次システムに集約されていきます。受診当日に医師からの結果説明はもちろん、『人間ドック結果報告書』としてお持ち帰りいただくことが可能となっています(一部検査を除く)。

スピーディでありながら、すべての診断は慎重のうえにも慎重に、2人以上の医師によるダブルチェック体制(各コース共通)をとっています。

また検査結果によって再検査・精密検査等が必要になった場合、その場で検査予約をお取りすることが可能となっております。

アフターフォローも充実

当日の検査終了後には看護職による保健指導、運動指導士による運動指導、管理栄養士による栄養指導をそれぞれ受けることができます。また、当日の結果をふまえ、「心と体のリラックス教室」「メタボリック予防・改善教室」の受講をご案内をしております。

ご予約・お申込みについて

実施項目・料金について


  

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?