スタッフブログを更新しました!【油壺エデンの園 桜だより】

スタッフブログを更新しました!【油壺エデンの園 桜だより】

スタッフブログを更新しました!【油壺エデンの園 桜だより】

園内各所で、ソメイヨシノや大島桜が今年も咲き誇っています。
ぽかぽか陽気の中、多くのご入居者も園の内外をお散歩され、春の訪れを感じていらっしゃる様子です。
それでは、園内の桜をご紹介します。

1号館南側

1号館南側

3号館南側

3号館南側

7号館北側 【富士見の庭から諸磯湾】その1

7号館北側 【富士見の庭から諸磯湾】その1

7号館北側 【富士見の庭から諸磯湾】その2

7号館北側 【富士見の庭から諸磯湾】その2

『園内 桜マップ』を作成し、ご入居者へお配りしました。
各庭の名称などがわかりやすいと、ご入居者からも好評でした。

『園内 桜マップ』を作成し、ご入居者へお配りしました。
各庭の名称などがわかりやすいと、ご入居者からも好評でした。