マリーゴールド日記(番外編)

マリーゴールド日記(番外編)

マリーゴールド日記(番外編)

先日、横浜エデンの園へミニセミナーのお手伝いのためお伺いしました。

ミニセミナーでは、施設のご説明やリモート見学を行います。
私の役割はリモート見学のカメラマンです。
セミナー会場にいらっしゃる皆さんに横浜エデンの園の様子をお伝えするためカメラ代わりのiPhoneを持って施設の中をぐるぐると歩きます。
そこでふと目についたのは、マリーゴールドの苗。
そういえばご入居者が毎朝お世話をしてくださっていると横浜エデンの園のスタッフブログに書かれていたことを思い出しました。
この日も水遣りをしてくださったようで、元気な芽がしっかりと生えていました。お花が咲くのがとても楽しみです。

横浜エデンの園スタッフブログ
マリーゴールド日記①
https://www.seirei.or.jp/eden/blog/detail.php?f_nmryak=yokohama&page_id=3504
マリーゴールド日記②
https://www.seirei.or.jp/eden/blog/detail.php?f_nmryak=yokohama&page_id=3505

横浜エデンの園 ミニセミナーは毎月第4木曜日に行っています。

会場は横浜そごう9階にある神奈川ロイヤル本店です。横浜そごうは横浜駅直結でアクセスも抜群です。横浜エデンの園へご入居をお考えの方はぜひ一度ご参加ください。
横浜エデンの園では施設見学も行っています。ご希望の方は横浜エデンの園 相談員へご連絡ください。
平日:0800-111-1165 土日祝日:0120-990-278

横浜エデンの園 ミニセミナーは毎月第4木曜日に行っています。