エデンの園開設50周年企画「フォトコンテスト」受賞発表・贈賞式

エデンの園開設50周年企画「フォトコンテスト」受賞発表・贈賞式

エデンの園開設50周年企画「フォトコンテスト」受賞発表・贈賞式

浜名湖エデンの園をメイン会場として、各施設でフォトコンテストの受賞発表と贈賞式が執り行われました。
今回は初の試みとして、全ての施設が同じ時間に受賞の瞬間を楽しめるよう、各施設をWEBで繋ぎ中継をしながら行いました。
開始前には応募いただいた皆さまの作品を順にご覧いただいていたところ、会場から「他の施設の様子がわかっていいわね。」「他の施設にも行ってみたいわ。」等のお声が聞こえました。
受賞作品につきましては、開設50周年記念サイトにてご覧いただけるよう準備中です。

メイン会場である浜名湖エデンの園のサンホール

カメラ等の機材を設置し、各施設と中継できるよう設定していきます。

メイン会場である浜名湖エデンの園のサンホール

高齢者公益事業部長 平川よりの開会のご挨拶の後、いよいよ受賞作品の発表です。

高齢者公益事業部長 平川よりの開会のご挨拶の後、いよいよ受賞作品の発表です。

職員賞、エデン賞、優秀賞に続き、グランプリの発表です。

職員賞、エデン賞、優秀賞に続き、グランプリの発表です。

審査員の蜂須賀様、詩歩様から講評をいただきました。

審査員の蜂須賀様、詩歩様から講評をいただきました。