「開園記念の集い」が行われました!

「開園記念の集い」が行われました!

「開園記念の集い」が行われました!

浜名湖エデンの園は、この5月1日で開園49年を迎えます。それに先がけて、4月28日(木)には、開園記念の集いが催されました。昨年に続き、コロナ禍での開園記念行事となりましたが、今回はご参加者の人数制限も緩和することができ、にぎやかな催しとなりました。園長や事業部長の挨拶に続き、遠州栄光教会の星野牧師による礼拝が行われました。ご入居者の奏楽に合わせて讃美歌を皆さまで口ずさみ、星野牧師による説教・祈祷・祝祷なども行われ、厳かな雰囲気の中で無事に開園を祝うことができました。会場のサンホールにお越しいただけなったご入居者は、居室のテレビの「やまびこ放送」をご覧になり、開園記念の集いにご参加いただきました。いよいよ来年は開園50周年という大きな節目の年になります。来年こそは、新型コロナウイルスが終息し、ご入居者のご家族様にも参加していただける開園記念の集いとなりますことをお祈りいたします。

昨年に比べると、人数制限も緩和されました!

昨年に比べると、人数制限も緩和されました!

溝口園長のご挨拶!

溝口園長のご挨拶!

平川事業部長のご挨拶!

平川事業部長のご挨拶!

星野牧師の礼拝♪

星野牧師の礼拝♪