北海道物産展開催!

北海道物産展開催!

北海道物産展開催!

浜名湖エデンの園では、月に一回「北海道物産展」を開催しています。コロナ禍で、思うように旅行にも行けない今日この頃。お土産物で気持ちだけでも旅行気分を味わっていただこうという企画です。業者さんの協力で、定番のお菓子・ラーメン・いかめしだけでなく、毎回目先の変わった新しい品物もお目見えします。毎月楽しみにされているご入居者も多く、「北海道に旅行した時を思い出すわ。」「札幌ラーメンは美味しいのよ。」「北見のハッカは口がサッパリして飽きないわ。」など、それぞれの思い出があるようです。

北海道の美味しい物が集まっています♬

北海道の美味しい物が集まっています♬

皆さまお買い物を楽しんでいます♪

皆さまお買い物を楽しんでいます♪