8/5 UKEBAR 開店

8/5 UKEBAR 開店

8/5 UKEBAR 開店

園長がマスター、不定期開催、宝塚エデンの園名物になりつつある「UKE BAR」
8月5日(火)18:45~20:15の間に夜景がよく見える大食堂で開店しました。

今回は、マスターおすすめ「宝塚風エデンハイボール」を始め、クラフトビールや日本酒、夏にぴったりのレモネードやレモンスカッシュなどのメニューをご用意。

この日は約20名のご入居者がご来店。普段とは違う景色に美味しいお酒で、話が弾みます。職員もお酒をいただきながら、ご入居者と一緒に談笑。今まで以上にゆっくりお話しができ、職員も楽しい時間を過ごさせていただきました。

途中、JAZZの生演奏を職員が披露。じっくり耳を傾けたり、踊ったり、さらに話に花が咲いたりと思い思いのひとときを過ごされていました。

次回開催日は未定ですが、夜景の素敵なBARで素敵なひとときを一緒に過ごしませんか。