【浦安】面会制限一時緩和のお知らせ

【浦安】面会制限一時緩和のお知らせ

【浦安】面会制限一時緩和のお知らせ

日頃より浦安エデンの園の運営および新型コロナウイルス感染予防対策へのご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。

現在、ご家族様をはじめとした外部の方と園内での面会を制限させていただいておりますが、面会自粛の期間が長期化していることを鑑み、一時的ではございますが面会制限を一時緩和することといたしました。
ただし、現在も感染状況は落ち着いたとはいえない状況でもあるため、感染症対策を講じた上で、以下のような制限のもとでの面会とさせていただきます。
また、期間中に感染者数の増加などがみられた場合には、中止とさせていただくこともあります。
どうぞ、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


対象者:介護居室にお住まいの方と一般居室にお住いの普段外出ができない方や
    要介護認定を受けられている方
要予約:面会日時の予約をお願いいたします(前日までにご予約ください)
    ※予約は先着順となります
期 間:~11月30日(火)
時 間:10時~16時の間 30分以内
人 数:身元引受人様・ご家族様・ご親族様のみ 2名まで
    ※面会中はマスクの着用をお願いいたします
回 数:週1回まで
場 所:応接室(室内での飲食は禁止とさせていただきます)

連絡先:047-381-4890(代表電話)

※面会の前日までに発熱等の体調に異変がある場合や、入館時に発熱がみられた際は面会をお断りさせていただきます。