【浦安】4月11日(月)より面会の制限を一時緩和します

【浦安】4月11日(月)より面会の制限を一時緩和します

【浦安】4月11日(月)より面会の制限を一時緩和します

日頃より当園の新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

感染者数が高止まりしている状況ではありますが、高齢者施設において、交流の機会が減ることでの心身機能面への影響を考えて、4月11日(月)~4月30日(土)の間の期間限定で、面会についての制限を緩和します。

※基本的に、介護居室にお住まいの方と、一般居室にお住いの普段外出ができない方や要介護認定を受けられている方が対象です。
※ゴールデンウィークの人流増加による再拡大を考慮した、期間限定の一時緩和です。ご了承ください。
※感染者数の増加などがみられた場合には、中止とさせていただくこともあります。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・時 期:4月11日(月)~4月30日(土)
・時 間:10時~16時の間 30分以内(最終予約枠 15時30分)
・要予約:事前予約制(前日までにご予約ください)
・場 所:応接室(※ご自身の居室内での面会はご遠慮ください)
・人数:2名まで(身元引受人様、ご家族様、ご親族様のみ)
     ※ご本人及び同居のご家族様に発熱・せき等の症状がない場合のみ
・回数:週1回まで

※面会中は居室内でもマスクの着用をお願いいたします。
※面会中の飲食はご遠慮ください。