【浦安】6月1日(水)より面会の制限を緩和します

【浦安】6月1日(水)より面会の制限を緩和します

【浦安】6月1日(水)より面会の制限を緩和します

日頃より当園の新型コロナウイルス感染対策にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

当園では5月1日よりご家族様をはじめとした外部の方と園内での面会を制限しておりますが、現在の感染状況から6月より以下の通り面会制限を緩和させていただきます。
ただし、現時点でも感染状況は落ち着いたとはいえない状況であるため、感染症対策を講じた上で、以下のような制限のもとでの面会とさせていただきます。

・時 期:6月1日(水)~
・場 所:各居室(又は 応接室)
・時 間:30分程度
・人 数:身元引受人様・ご家族様・ご親族様のみ 2名まで
 ※ご本人及び同居のご家族様に1週間、発熱や体調不良がない場合のみ
・回 数:週1回程度
 ※面会中は居室内でもマスクの着用をお願いいたします。
 ※面会中の飲食はご遠慮ください。
 ※面会中は居室内の換気にご協力ください。
当面、フロントで受付の際に以上のご案内をさせていただきます。

 ※介護居室にお住いの方は共用部での面会を継続させていただきます。
(共用部の面会につきましては予約制、1回30分でお願いいたします)

・期間中に感染者数の増加などがみられた場合には、中止とさせていただくこともあります。