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診療情報の提供(カルテ開示)


インフォームド・コンセント(十分な説明を行い、同意を得ること)の一環として、『カルテの開示』について院内規約を制定し、本規約に基づきカルテを開示します。

カルテには、患者さんご自身のプライバシーに関する情報が記録されていますので、患者さん以外の方への開示は原則として行いません。また、カルテを開示することにより、今後の治療に好ましくないと想定される場合には、院内の審査委員会で検討し、是非を決めることとしています。

実際にカルテ開示を行う場合には、2週間程度の期間と実費をいただくことになりますので、ご了承ください。
カルテ開示を希望される場合には、患者支援センターまでお申し出ください。
受付時間 月曜日~金曜日:8時30分~17時00分
土曜日:8時30分~12時15分
ご連絡先 電話:053-474-2222(代表)

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