グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム > ご予約・ご利用  >  個人でお申込みされる方へ

個人でお申込みされる方へ

まずはお電話をお願いします!


当センターでは、全てのコース・メニューにおいて、完全予約制とさせていただいております。
※人間ドック・健康診断は、2~3週間以上の余裕を持ってお申込みくださいますようお願いいたします。

聖隷沼津健康診断センター
〒410-8580 静岡県沼津市本字下一丁田895-1
電話:055-962-9882 FAX:055-952-1019
〈受付時間〉
平日 8時30分~17時00分
土曜日 8時30分~12時15分

お申込みについて

ご予約手続きをスムーズに進めるためのヒントです。


団体様(健保組合様や会社様・代行機関様等)からのご紹介がありますか?

団体様からのご案内書類より、
1. 団体様の名称
2. お申込コースの名称
をお伝えいただきますと、よりスムーズにご予約いただけます。

書面を正確に確認する為、FAX・郵送等でのご提示をお願いする場合もございます。ご協力をお願いいたします。


健康保険証をお手元にご用意されることをおすすめします。

ご予約・ご受診の際に必ずしも必要であるとは限りませんが、保険証に記載された情報についてお尋ねすることがあります。


身体上の条件によっては、受診の際に注意が必要だったり、受診することができない検査があります。
ご受診の前に、必ず禁忌条件をご確認ください。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?