グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム > 地域医療連携  >  CT・MRI・骨密度の予約について

CT・MRI・骨密度の予約について

※ 医療関連施設からの予約のみお受けしております。
     一般の方のご予約はお受けできませんのでご了承ください。


このページの目次


1. 画像診断部へお電話ください。

電話: 055-952-1006(画像診断部直通)

お電話にて検査のご予約をさせていただきます。

予約受付時間


平日8時30分~17時00分
土曜日8時30分~12時00分

※日曜日・祭日はおこなっておりません

ご予約後、下記書類に必要事項をご記入のうえ、患者様へお渡しください。
検査予約日の変更やキャンセルがありましたら、画像診断部までご連絡ください。


骨密度検査は当日結果説明をしますが、治療やフォローはいたしません。


2. 予約完了後、検査依頼状・患者情報をFAXでお送りください。

FAX: 055-952-1083(病診連携室直通)

予約日時が決まりましたら、検査日3日前までに、下記検査依頼状(診療情報提供書)と、依頼申込書をご記入のうえ、病診連携室までFAXをお送りください。
なお、依頼申込書(患者情報記入用紙)は、下記が記載してあるものであれば、書式は問いません。
1. 氏名
2. ふりがな
3. 生年月日
4. 性別
5. 住所
6. 電話番号




骨密度検査は当日結果説明をしますが、治療やフォローはいたしません。


3. 当日持参していただくもの

1. 健康保険証(高齢受給者証)
2. 各種検査説明書
3. 診療情報提供書(依頼状)

ご不明な点などございましたら、下記までご連絡ください。
地域医療連携部「病診連携室」
電話: 055-952-1000(代表)/055-952-1082(直通)

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
インストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get AdobeReader®


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?