本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 2021年度 苦情内容

2021年度 苦情内容

2021年4月~9月

公表すべき苦情はありませんでした。

2021年10月~2022年3月

内容ご利用者の家族より
施設入所時に利用者の障害特性や生活スタイル等について相談員、介護員に伝えてきたが、内容がしっかり伝わっておらず対応が徹底されていないことが多くみられる。
施設生活に慣れておらず混乱してしまうので職員間での共有をしっかりしてもらいたい。(2021.12.10)
回答ご不快な思いをさせ、申し訳ございませんでした。
ご利用者の障害特性と生活スタイルを書面で確認した上で、介護計画及び介護手順書を作成し職員に周知徹底していくことを職場内で確認しご家族とも共有していくことといたしました。    (2021.12.27)

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.