本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム  > 苦情解決制度  > 2022年度 苦情内容

2022年度 苦情内容

2022年4月~9月

公表すべき苦情はありませんでした。

2022年10月~2023年3月

内容ご利用者本人よりご意見をいただきました。
食事提供について、異物混入時の対応が悪かったり、味の濃さや具材のバランス、食事形態の不安定さ、メニュー変更時のお知らせ等、食事に関する様々なことについて改善をお願いしたい。(2023.3.30)
回答施設長、施設管理栄養士、食事提供会社マネジャーで直接お話を伺いさせて頂いた上で、課題や改善すべき点を関係スタッフとも共有し、今後の食事の質向上に取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございました。(2023.3.30)

Copyright© Seirei Social Welfare Community. All Rights Reserved.