グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム > ご利用案内  >  出産について  >  里帰り出産について

里帰り出産について

当院で里帰り出産を希望される方へ

全国的な新型コロナウイルス感染症の蔓延に伴い、里帰り出産を希望される方へのご案内を変更させていただきます。

【里帰りをご検討されている方】
 ●当院へ直接来院いただくことなく、分娩予約のお手続きをさせていただきます。
 ●お電話にて、必要な書類等をご説明させていただきます。
 ●妊娠がわかり母子手帳が発行されましたら、早期に当院産婦人科外来にお問い合わせください。

【ご案内が既にお済みの方】
 再度当院へご受診いただく際の日程について、改めてご案内させていただきます。
 ●原則として当院受診予定日の2週間前にはご実家に帰省をしてください。 
 ●受診までの間は不要不急の外出を控え、ご実家での健康観察を行っていただきますようお願いいたします。 
 ●帰省後から分娩までの間、ご実家のある市町村外にお住まいの方との接触は、ご遠慮いただくようお願いいたします。
●詳細につきましては、お電話でご確認ください。

現在お住まいの地域に限らず上記のようにご案内をさせていただきます。
感染拡大防止のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


電話番号055-952-1000
対応時間【平 日】 月~金 (15:00~16:00)

※ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?