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アメニティセットのご案内


当院では、患者さんへのサービス向上、ご家族の労力の負担の軽減、衛生管理の向上を目的に、取扱専門業者による寝間着、肌着、タオル類、おむつ類、日用品等入院生活中の身の回り品のセット「アメニティセット」(有料)をご用意しています。
希望される方はご利用ください。お申し込みの場合は、申込書兼同意書へ必要事項を記入いただき、病棟ナースステーションにご提出ください。
なお、アメニティセットの利用を希望されない方は、寝間着・紙オムツ等をご自身でご用意くださいますようお願いいたします。
ご不明な点は、入退院受付付近のアメニティセット専用窓口へお問い合わせください。

セット内容

※画像はイメージです

お支払いについて

30日経過毎または終了日締めで、締め日から3週間前後で請求書を郵送いたします。(ご利用が複数月にわたる場合は、利用開始日から30日経過毎に締めてご請求し、お支払いいただきます。)
※アメニティセットの利用料金は、入院治療費とは別のご請求です。

コンビニ・郵便局でのお支払い

請求書(払込用紙)がお手元に届きましたら、期限内にお近くのコンビニエンスストアまたは郵便局でお支払いください。

キャッシュレスでのお支払い

請求書(振込用紙)がお手元に届きましたら、表面のバーコードを読み取り、お支払いください。

アメニティセットに関するお問い合わせ

株式会社アメニティお客様相談室

営業時間:9時30分~17時00分(土・日曜日/祝日はお休み)
ご連絡先:電話 0120-859-957

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