グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム  > 臨床研修医  > プログラム責任者とのWeb個別トーク

プログラム責任者とのWeb個別トーク

Web個別トークを開催します

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、出展予定だった合同説明会の多くが中止されました。
また、皆様の健康・安全を最優先に考慮し、病院見学・実習も見合わせています。
これらの機会を楽しみにされていた方にはお詫び申し上げます。

そこで、当院プログラム責任者の渡邊卓哉医師たっての希望により、学生の皆さまと1対1でのWebトークの機会を設けました。

申し込み方法は下記をご覧ください。

お申し込み方法

ページ下の「医師・研修医 病院見学・実習申込・お問い合わせ」フォームより下記項目を入力してください。

[入力項目]
・必須項目(お申し込み内容・お名前・ふりがな・性別・電話番号・メールアドレス・住所)
 ※お申し込み内容は「ご質問・ご要望」を選択してください。    
・所属大学名
・学年または卒業年
・希望日(第一希望~第三希望まで)
・備考欄に「プログラム責任者との個別トーク希望」と書いてください。

お申し込みいただいた方には、日程調整のメールをお送りいたします。
参加方法の詳細はトーク日時決定後にお送りする詳細メールをご確認ください。

準備いただく物と注意事項

Web個別トークへの参加は、スマートフォン、タブレット、パソコンより可能です。
参加当日までに、専用アプリをダウンロードいただく必要がございます。
パソコンをご利用の場合は、カメラ、マイクをご用意ください。

※注意
Webを使用するため、大量の通信料を使用する可能性がございます。
出来るだけWi-Fi環境をご用意の上、ご参加ください。
また、Web個別トークでは質問など音声のやり取りを伴いますので、なるべく静かな場所で行うなど、周囲の環境には配慮をお願いいたします。

医師・研修医 病院見学・実習申込・お問い合わせ