グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム  > 臨床研修医  > オンライン企画

オンライン企画

レジデントカフェ~当院の研修医と話してみよう~

本企画では、Webを通して研修医や指導医の生の声と当院の魅力をお伝えできればと考えています。

皆様と画面越しにお話ができますよう、スマートフォン・タブレットをご用意ください。
パソコンからのご参加も可能です。開催時間は30分余の予定です。

第1回目 4月26日(金)17:30~ 
第2回目 5月27日(月)17:30~ 
第3回目 6月10日(月)17:30~ 
第4回目 7月3日(水)17:30~ 

人材育成センターのLINEでも情報発信中!
ライン登録はこちら

お申し込み方法(※先着順のため事前にお申し込みください。)

eメールにて以下の内容をお知らせください。
1.お名前(ふりがな)
2.大学名
3.学年または卒年
4.連絡のつくメールアドレス
5.電話番号
6.質問したいこと!

お申し込みはこちらへ↓↓↓
hm-kenshu@sis.seirei.or.jp

受付は先着順となりますためご了承ください。
参加方法の詳細は後日お送りする「招待メール」よりご確認いただけます。
※ご受信を確認するため招待メールお受取り後に「空メール」での返信をお願いしています。

   

オンライン企画ご参加について

Web説明会への参加は「スマートフォン、タブレット、パソコン」より可能です。
参加当日までに「専用アプリ」をダウンロードいただく必要がございます。
パソコンをご利用の場合は「カメラ、マイク」をご用意ください。

※注意
Webを使用するため、大量の通信料を使用する可能性がございます。出来るだけWi-Fi環境をご用意の上、ご参加ください。
また、説明会では質問など音声のやり取りを伴いますので、なるべく静かな場所で行うなど、周囲の環境には配慮をお願いいたします。

 
 

医師・研修医 病院見学・実習申込・お問い合わせ