グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



外来のご案内


ホーム  > 外来のご案内

外来のご案内

診療受付時間、受診方法、外来医師担当表などの外来受診についてのご案内です。

患者さまへ再来受付機移動のご案内

再来受付機及び自動精算機付近の混雑緩和を目的として2024年4月1日(月)より、
【再来受付機】A棟2階玄関横のエレベーターホールに移動いたします。
A棟2階の玄関に入って右手側に再来受付機を設置いたします。
設置位置変更に伴いご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


保険証のご提示にご協力ください

・月に1回保険証の確認を行っております。ご来院の際には、保険証を診察受付へご提示ください。
・保険証など変更があった場合には、診察前にすみやかに新しい保険証をご提示ください。
 ⇒マイナンバーカードの保険証利用につきましては、こちら(専用ページへ移動)

外来診療の担当表です。


初診の方へ受付から診療開始までの受診方法のご案内です。


紹介状をお持ちの方はお電話での事前予約を承ります。事前予約窓口についての情報がご覧いただけます。


予約の方法、予約の変更・キャンセルについてのご案内です。


書類の費用・予防接種の費用のご案内です。


救急受診を希望される方への、来院前のお電話でのお問い合わせ先のご案内です。


聖隷横浜病院のフロア、売店など施設についてのご案内です。


聖隷横浜病院に来られる際のアクセス方法、駐車場についてのご案内です。


Copyright© Seirei Yokohama Hospital. All rights reserved.