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満足度調査


当院では患者さんによりご満足いただける病院となることを目指し、病院サービスの改善に取り組んでおります。病院をご利用の皆さまにご協力をいただきアンケートでご意見を伺っております。皆さまからいただきましたご意見は、今後の病院運営に活かしてまいります。
利用者満足度向上委員会

ページ内目次


2023年度

期間 方法 入外 回答数 結果
第1回 2023年5月22日(月)~28日(日) LINE 入院 203 第1回調査結果(PDF)
外来 807
第2回 2023年9月1日(金)~30日(土) 紙面 入院 416 第2回調査結果(PDF)
2023年9月4日(月)~15日(金) 外来 794
第3回 2023年12月4日(月)~10日(日) LINE 入院 163 第3回調査結果(PDF)
外来 638

2022年度

期間 方法 入外 回答数 結果
第1回 2022年5月23日(月)~29日(日) LINE 入院 142 第1回調査結果(PDF)
外来 461
第2回 2022年8月1日(月)~31日(水) 紙面 入院 413 第2回調査結果(PDF)
2022年8月1日(月)~12日(金) 外来 764
第3回 2022年10月7日(金)~13日(木) LINE 入院 257 第3回調査結果(PDF)
外来 568
第4回 2023年2月20日(月)~26日(日) LINE 入院 297 第4回調査結果(PDF)
外来 861

2021年度

期間 方法 入・外 回答数 調査結果
第1回 2021年5月24日(月)~30日(土) LINE 入院 163 第1回調査結果(PDF)
外来 465
第2回 2021年8月1日(日)~31日(火) 紙面 入院 551 第2回調査結果(PDF)
2021年8月16日(月)~27日(金) 外来 799
第3回 2021年10月25日(月)~31日(日) LINE 入院 247 第3回調査結果(PDF)
外来 584
第4回 2021年12月20日(月)~26日(日) LINE 入院 110 第4回調査結果(PDF)
外来 403
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