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入院費用について

このページの目次


定期会計について

A棟1階会計窓口にて入院費の精算を行っています。
月を繰り越して入院されている場合は、翌月10日以降”A棟1階会計窓口”にてご用意してあります。
支払期日は、翌月10日以降から1週間以内にてお支払いください。
※お支払いについて、平日午前中は会計窓口が大変混み合うことがあります。会計をお待たせすることが
   ありますので、ご了承ください。

退院会計について

【平日の場合】
退院日当日、事務担当者が請求書を病室へお届けいたします。
原則、退院日にお支払いとなります。ご帰宅の際にA棟1階会計窓口にて精算をお願いいたします。

【時間外・休日の場合】
退院日当日は、A棟1階会計窓口で内金をお支払いいただきます。
翌営業日以降、事務担当者からご連絡いたします。

領収書について

領収書は、所得税の医療費控除を申告するときなどに必要となりますので、大切に保管してください。
なお、領収書の再発行はいたしません。

窓口会計について

窓口対応時間


現金払い全日:8時30分~20時00分
クレジットカード払い全日:8時30分~20時00分
電子マネー・コード決済平 日:8時30分~17時00分
土曜日:8時30分~12時15分
上記時間外及び日曜祝日はご利用できません

※現金とカード・電子マネーの併用は行っておりません。
※正面玄関横にATMを設置していますので、ご利用ください。

その他

◇概算・入院費の請求明細等についてご不明な点は、A棟1階外来受付窓口にてお問い合わせください。
   治療内容によっては、概算をお伝えできない場合があります。

◇健康保険が適用されないものにつきましては、事前に説明のうえ、自費請求をさせていただく場合が
   あります。

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