グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 当院について  >  医薬品関連業者訪問制限について

医薬品関連業者訪問制限について

当院では、新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、医薬品関連業者の訪問を下記のとおり制限させていただきます。
何卒ご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

1)営業活動を目的としたご訪問を、当面の間、自粛いただきますようお願い申し上げます。
2)営業・打合せにつきましては、原則メールでのやりとりにてお願い申し上げます。
連絡先確認の必要が生じる場合、薬剤課須田までお伝えください。
3)重要度、緊急度の高い内容で来院が必要な場合は、事前にアポイントを取った上での来院をお願い申し上げます。
4)来院の前に必ず体温を測定し、発熱や咳等の感染症症状を認める場合は、訪問をお控えください。
5)来院の際は適切にマスクを着用し、手指消毒又は十分な手洗いを遵守してください。
また、薬局前に設置されておりますメーカー訪問確認表への記載をお願い申し上げます。
※ 県内の発生状況等により、訪問ルールが変わる場合がありますので、ご容赦ください。

上記案内の原本はこちら



当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?