グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内

ご利用案内

診療時間・受付時間・診療担当医・休診など外来診療に関するご案内です。
夜間・休日受診は、緊急の患者様を対象としております。
入院時に持参するものや入院費のお支払い、面会時間など入院・面会に関するご案内です。
入院患者さまへのお見舞い・面会時間や注意事項についてのご案内です。
当院では、診療費(外来)のお支払いに自動支払機をご利用いただけます。
自動支払機は2台あり、操作は簡単で短時間での精算ができ、待ち時間が短縮されます。
また、現金の他にクレジットカードでのお支払いが可能です。
入院や通院にともなって起こるさまざまな不安や心配事に対し、総合相談室では看護師・医療ソーシャルワーカーがお話をうかがい、病院スタッフや地域の各関係機関と連携しながら問題を解決するお手伝いをいたします。
健診センターでは、1日人間ドック、脳ドック、各種オプション検査、全国健康保険協会 生活習慣病予防健診、労働安全衛生法に基づく健康診断、特殊健康診断などをご受診いただけます。
当院では、遠方から来院(通院)される患者様(同行者含む)の宿泊用に、病院近隣のホテルと特別料金での提携を行っております。

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?