グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > ご利用案内  >  新型コロナウイルスについて  >  新型コロナウイルス抗原定量検査について

新型コロナウイルス抗原定量検査について

当院では症状のない方を対象とした新型コロナウイルス抗原検査を実施しています。
帰省や社内規定などにより検査が必要な方へ自費にて検査を行うことができます。



10月19日(月)より予約を開始します

・無症状の方を対象にだ液による抗原定量検査を自費診療で行います。
・完全予約制です。お電話にてお申込ください。
・陰性結果が出たとしても「採取材料にウイルスが含まれていなかった」ということであり、確実に陰性が示唆できるものではありません。

抗原定量検査概要

当院の受診歴がない方も検査可能です。


対象者無症状の方
検査日月曜日~木曜日(10:00~)
検査結果結果証明書は郵送にて送付いたします。

陰性の場合:翌営業日発送
陽性の場合:翌営業日にご連絡いたします。

※至急結果をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
※当院でお渡しできるのは結果証明書のみとなります。証明内容について、事前に証明書提出先へご確認の上、お申込ください。当院で発行した結果証明書を利用した診断書の発行等はできかねます。結果がお手元に届くまで1週間ほど要しますので、時間に余裕を持ってお申込ください。

★結果証明書(見本)
検査費用20,000円(税込)
現金のみのお取り扱いです
持ち物健康保険証
診察券(お持ちの方のみ)
問診表
(ダウンロードできる方は記載してお持ちいただくとスムーズです。当日受付でも記載いただけます。)


検査の流れ

電話にて予約TEL:043-486-1155(予約専用)

・無症状者
・だ液採取が可能な方
予約日に来院健診センター専用受付へ

・本人確認
・検温、問診票記載

新型コロナウイルス抗原定量検査受付
検体提出専用ブースにてご自身でだ液の検体を採取し、受付へ提出
お会計お支払いは現金のみのお取り扱いです
結果説明陰性の場合:翌営業日発送
陽性の場合:翌営業日にご連絡いたします

注意事項

●だ液採取1時間前から、飲食、歯磨き、うがいはお控えください。
●濃厚接触の方、新型コロナウイルス接触アプリCocoaの接触アラートによる検査は対象外です。保健所にご連絡ください。
●検査結果判明までにお時間を要しますので、余裕をもってお申し込みください。
●陰性と結果が出たとしても「採取材料にウイルスが含まれていなかった」ということであり、新型コロナウイルス感染症を完全に否定できるものではないことをご留意下さい。


予約・お問い合わせ

予約・お問い合わせ
043-486-1155(予約専用)
平日:8:30~17:00 

当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?