グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


7月 アイセンター


【診療科・センター紹介】アイセンター

Happiness through better vision Your eyes, our focus
健康な目で幸せな毎日。私たちは皆様の目を守ります。

「人生100年時代」といわれる昨今です。そこで必要になるのが“一生よく見える目”を保つことです。楽しく有意義な毎日を過ごすため、身の回りのことをいつまでもご自身で行うため、家族を守るため、目の健康維持が大切です。それには日頃から見え方の変化に気を配り、異常を感じたらすぐ診察を受けて治療は根気強く続けることです。また、老化による機能低下は避けられないので準備(例えば車なしで暮らせる環境など)を怠らないことです。
2023年7月オープンのアイセンターは、眼科と眼形成眼窩外科の2つの診療科で皆様の目の健康を守ります。セン
ターの一番の特長は、外来診察室の隣に3つの手術室が設置されることで、多くの症例に対応できるとともに、外来診療と手術を有機的に結ぶことでスピーディに高度な医療提供が可能になります。 時代とともに眼科医療は進歩しています。スタッフ一同、常に高みを目指して知識と技術を習得し、病診連携の最後の砦としての役割を担える施設づくりを目指します。開設当初は何かと不行き届きもあるかと思いますが、どう
ぞ温かい目でお見守りいただき、将来にわたりご支援を賜りますと幸いに存じます。

文責:アイセンター長 尾花 明(写真前列左から5番目)

2023年7月号(冊子)

  • 表紙・特集
 2023年7月新S棟オープン
  • インフォメーション
  • 診療科・センター紹介
 アイセンター 

    関連リンク


    PAGETOP