グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




ホーム > 採用情報  >  医師 募集情報

医師 募集情報

聖隷富士病院は開院以来、聖隷グループの急性期病院として地域に貢献することを目指してきました。2007年8月に老朽化し耐震構造に問題のあった旧病院を解体、現在の場所で設備の充実した新病院をオープンしました。新病院スタート時こそ99床ではありましたが、2013年1月に病院本館の増床改築と管理棟が竣工。同年4月に12床の増床、9月に心臓血管カテーテル治療室を開設しました。
そして2014年4月に40床増床し、現在は4病棟・151床を有する急性期病院として、職員一丸となって地域医療に貢献すべく日々奔走しております。
そのような中、われわれが目指すべき地域に貢献できる医療の実践には、まだまだ医師が充足しているとは言えません。
私たちチームの一員となっていただける先生方を募集します。
特筆するような診療科はありませんが、私たちの「総合力」はどの医療機関にも負けないという自負があります。また、ご応募いただいた先生方の目指す医療の実践にも実現できるようサポートしたいと考えています。
急性期医療を目指す先生であれば診療科は問いません。
先生の熱い情熱をぜひ聖隷富士病院で実践してみませんか?
ご応募を職員一同、心よりお待ちいたしております。

病院長 小里俊幸

募集科目消化器内科・循環器内科・一般内科・呼吸器内科・腎臓内科・人工透析・神経内科
整形外科・外科・消化器外科
身分常勤・非常勤
待遇給与は当法人医師給与規程による(詳細はお尋ねください)
社会保険健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険・退職金制度
健康管理職員健康診断(年2回)・人間ドック補助
福利厚生等職員互助会による各種補助
(医療費、ベネフィットステーション会員、旅行宿泊、保養施設、レジャー施設優待 等)

お問い合わせ

採用についての資料請求及びお問い合わせは、こちら。


担当事務長 石川
所在地〒417-0026
静岡県富士市南町3-1
電話0545-52-0780(代表)
※ 平日8:30~17:00


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?