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書類作成(各種診断書・証明書の発行)のご案内

お申し込み方法

●受付場所:1階 総合受付
●受付時間:平日8時30分~17時、土曜日(診療日に限る)8時30分~12時15分
 ※原則ご来院でのお申し込みとなります。
 ※上記時間以外の受付はできません。
◆ 申し込み時に必要なもの
 ・患者本人:診察券
 ・家族:診察券
 ・第三者:患者からの委任状又は同意書、
               依頼者本人が確認できる公的書類証明書(免許証、保険証など)
◎ 証明の内容によっては、再度医師の診察が必要となる場合がございます。
◎ 病院又は担当医の判断により作成ができない場合がございます。
◎ 証明期間や内容などについては担当医の判断となります。
◎ お申し込み後、依頼者のご都合によるキャンセルはいたしかねます。


お受け取りについて

★ お申し込み後、3~4週間程度お時間をいただきます。
   文書の内容または診療科・担当医により遅れる場合がございます。
   期間内での文書の出来上がり進捗状況のお問い合わせは、お答えしかねます。
◆ 文書申込書の控えを必ずご持参の上、下記で書類をお受け取り下さい。
● 受取場所:1階 会計窓口
● 受取時間:平日8時30分~17時、土曜日(診療日に限る)8時30分~12時15分
   ※時間外、休診日のお受け取りは出来ません。ご了承ください。
■ 郵送でのお受け取りをご希望の場合
   文書料金のお支払いは、前払いとなります。別途、送料(レターパックライト代金)が必要です。

文書料金について


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