書類作成(各種診断書・証明書の発行)のご案内
お申し込み方法
●受付場所:1階 総合受付
●受付時間:平日8時30分~17時、土曜日(診療日に限る)8時30分~12時15分
※原則ご来院でのお申し込みとなります。
※上記時間以外の受付はできません。
◆ 申し込み時に必要なもの
・患者本人:診察券
・家族:診察券
・第三者:患者からの委任状又は同意書、
依頼者本人が確認できる公的書類証明書(免許証、保険証など)
◎ 証明の内容によっては、再度医師の診察が必要となる場合がございます。
◎ 病院又は担当医の判断により作成ができない場合がございます。
◎ 証明期間や内容などについては担当医の判断となります。
◎ お申し込み後、依頼者のご都合によるキャンセルはいたしかねます。
お受け取りについて
★ お申し込み後、3~4週間程度お時間をいただきます。
文書の内容または診療科・担当医により遅れる場合がございます。
期間内での文書の出来上がり進捗状況のお問い合わせは、お答えしかねます。
◆ 文書申込書の控えを必ずご持参の上、下記で書類をお受け取り下さい。
● 受取場所:1階 会計窓口
● 受取時間:平日8時30分~17時、土曜日(診療日に限る)8時30分~12時15分
※時間外、休診日のお受け取りは出来ません。ご了承ください。
■ 郵送でのお受け取りをご希望の場合
文書料金のお支払いは、前払いとなります。別途、送料(レターパックライト代金)が必要です。