皆様からのご感想やご質問を受け付ける「ご意見箱」を院内に設けてあります。
お寄せいただいた内容をご紹介いたします。
お寄せいただいた内容をご紹介いたします。
駐車場利用者が横断歩道を渡っていない。横断歩道を病院との最短距離に設置してほしい。
【当院の対応】
これまでも横断歩道の追加設置の要望書を警察署へ提出していますが、「すでに横断歩道のある交差点が近くにあるため設置はできない」との回答をいただいております。
駐車場から病院へご移動の際は、信号機のある交差点の横断歩道ご利用ください。
皆さまの安全のためにご理解をお願いたします。
駐車場から病院へご移動の際は、信号機のある交差点の横断歩道ご利用ください。
皆さまの安全のためにご理解をお願いたします。
駐車券の割引認証機があるとよい。また駐車場出口が混むので事前精算機を設置してほしい。
【当院の対応】
2024年12月末に駐車券割引認証機を導入いたしました。受付(1番~3番)に3台ございますのでご利用ください。また事前精算機は2025年2月末の導入を予定しております。
入院中にBS放送を視聴できるようにしてほしい。
【当院の対応】
各病室で視聴できるようにするには設備の改修が必要ですので、今後、改修工事の計画の際に検討してまいります。
院内売店での支払いでカード払いやスマートフォンなどが使えるようにしてほしい。
【当院の対応】
2024年12月より院内売店の改修工事を行っております。2025年4月に院内に開店予店舗店舗では各種お支払い方法がご利用いただけます。