グローバルナビゲーションへ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ





ホーム > 診療科・部門紹介  >  看護部  >  インターンシップ・就職説明会について

インターンシップ・就職説明会について

このページの目次


インターンシップについて

当院に就職を考えている看護学生の皆さんを対象にインターンシップ(職場体験)を行っています。
病院見学だけでは分からない病院の雰囲気や実際の仕事を肌で感じていただき今後の進路を選択される際の一助となればと考えています。
皆さんの多数のご参加をお待ちしております。

★ ナースと一緒に職場体験が体験できます。
★ 職場の雰囲気を体感できます。
★ 気軽に就職についての相談が出来ます。

実施日時




助産師・看護師募集について

※助産師・看護師募集につきましては採用情報の看護師・助産師募集をご覧ください。

看護師・助産師募集

看護部施設見学のご案内

施設見学説明会については、随時実施しておりますので担当者までお問合せください。

お問い合わせ先


担当一般財団法人芙蓉協会 聖隷沼津病院 総務課:太田
所在地〒410-8555 静岡県沼津市本字下一丁田898-1
電話055-952-1000(代表)
FAX055-952-1001
E-mailnm-webmaster@sis.seirei.or.jp

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
インストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

Get AdobeReader®


当サイトに関するみなさまのご意見をお聞かせください

質問1:このページの情報は役に立ちましたか?

質問2:このページは見つけやすかったですか?